興奮と情熱、ときどき冷静

ジャニーズとかバンドとか、趣味のことをひたすら書き残すブログ(仮)

ごあいさつ

はじめまして。

25overにもかかわらず、ジャニーズ、バンドが大好きなころりんです。

(名前は高校時代のあだ名から…なんとなくぶりっこ感強いけど由来は愛知万博のキャラクター・キッコロから)(愛知万博とか言ってる時点で年齢ばれる…ばれていいけど笑)


嵐の大野くん、A.B.C-Zの戸塚くん、Travis Japanの中村くんを応援してます📣

友達にはDDって言われたけど、そこまで全部詳しくないから、自分的には掛け持ちって立場が正解だと思ってる(どうでもいい)


ツイッターにリンク貼るのも恥ずかしいので、たまたまここに行き着いた方が読んで下さることになるのかなぁ〜

自分的メモ、王様はロバの耳の穴的なつもりで更新していこうと思ってますが、何か少しでも共感できることがあったら嬉しいです\( ˆoˆ )/

よろしくお願いします!


まずは、感情の捌け口が見つからなくて困ってる話題を次にアップしようと思います。ていうか、これのためにはてブ始めました。。