興奮と情熱、ときどき冷静

ジャニーズとかバンドとか、趣味のことをひたすら書き残すブログ(仮)

伊勢神宮に行ってきた話とか

いつまでもうだうだ言ってられないな〜〜とは思いつつも、やっぱり拡輝のことが寂しすぎてブログにしたためてしまう奴です。こんにちは。


それだけジャニーズに依存してたのか、とか思うとびっくりします。今回の件では自分に引くことが何度もあってやばい(笑)


私が迫り来る現実に怯えて夜な夜な涙を流し始めたのが確か2/21で、ついに来てしまった3/1からは、食欲も無ければ仕事中にふと頭に浮かんでは泣きそうになって…という状態だったのに、3/3〜4に社員旅行がありまして。


はじめは絶対こんなの行けない!

笑顔作ってるの辛い!

って思ってたんだけど、ドタキャンする勇気も無いしお金戻ってこないし…と思って行くことにしました。


そしたらね、、

ウッヒョーーーイ!楽しいーー!!

ウェーーーーーイ!!!!!

ってなテンションなくらい楽しかった!


温泉3回入ったし、ご飯めっちゃ豪華!

宴会の後にボーリングとかしちゃったよ!あとエアホッケー!!古典的かよコノヤロー!!

見た目チャラい先輩がパツキンのちゃんねー集団のカメラマンしてあげてるのまじ見た目どおりなんだけど!!


…てな感じで久しぶりに泣くことなく1日を終えることができました。行って良かったぜ。



その社内旅行で、伊勢神宮に行ってきました。

私、伊勢神宮に行くのが初めてで今回まで知らなかったんだけど、伊勢神宮って◯◯◯になりますように、みたいな「お願い事」ってダメなんですね!

◯◯◯になります!っていう「誓い」をするのが決まりとのことで…これが難しかった〜〜


しかも正宮と別宮とあって、正宮では個人的な祈願はできなくて。

(じゃぁどうすればいいんだ、と思って世界平和と五穀豊穣って唱えてきた)


そしてここで、重たいオタクっぷりを伊勢神宮まで来て発揮してしまいました。

そう、お察しのとおり、お伊勢さんに拡輝とトラジャの未来が明るく幸せであると勝手に誓ってきました…!いやーごめんなさい。気持ち悪いですね!


でも、このタイミングで伊勢神宮に来れて良かったです。

すごく神聖な場所で気持ちがスーッとしたし、なんか勝手に祈願とかしちゃったけど、私にできることはやれたっていう謎の達成感があったし、もう前向きに新しいトラジャを見られるなって無理やりじゃなく素直に思えました。



土曜日に旅行から帰って、DVDを見たりして日曜日を過ごしましたが、、

やっぱり少クラ1月2月ので泣いた(笑)

もう時間が解決してくれるのを待つしかないか〜〜〜

今日の3誌とか見た瞬間やばいと思う!しょうがないね!泣かない自分になれないことにガッカリするのはやめます!!




2ヶ月遅れのジャニアイメモ、せっかくだからブログに残しとこうかなぁとか考え中…

メモ帳と携帯のメモにつらつら書いたものがあって。ぼんやりしてるとどこかに消えちゃいそうだ(笑)